« 檀れいさんの直筆サインが当たる!トラックバックキャンペーン | メイン | 7月10日のラッキーさん »


 2007年07月09日

この日のCOTOBACO

ネタフルさんでCOTOBACOが紹介されたよ


[N] ブログのサイドバーを更新するためのツール

ネタフルさんで「COTOBACO」が紹介されていました。

「COTOBACO」を発表したのは6月25日(月曜日)だったのですが、ネタフルさんの場合はスピードよりもご自分のブログの1日の記事の質と量を鑑みながらその日の紹介ネタを決めていくのでまあすぐには紹介してくれないんだろうなあ、と思っていたのですが・・・。

そのまま土日を迎えてしまいました。

ああ、休日にじっくり書いてくれるんだなあ、と思って待ってたんですけど、いっこうに記事があがってくる様子がありません。この間何度確認のためにネタフルにアクセスしてAdSenseをクリックしてしまったことでしょう。

そして1週間以上たった火曜日になりました。ちょうどこの日はある集まりでネタフルさんに会うことができました。そこで思い切って聞いてみました。

「この放置プレイは何かのお仕置きですか?それとも何かの修行ですか?」

ネタフルさんはその場を笑ってごまかそうとします。困ったやつです。

そんなこんなで7月6日の金曜日にようやく紹介してもらうことができました。発表してから11日後のことです。危ないところでした。信頼のかけらがカラカラ音を立てて転がり落ちていったのはここだけの話です。

これからはしっかりとプレッシャーを与えようと思いました。というか、きっと俺から一生言われ続けるんだろうなあ、と思ったらちょっとかわいそうな気がしますが、まあ仕方ないですね。自業自得です。

とにかくご紹介ありがとうございました。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月09日 22:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3418