« IEとFirefoxをインストールしている人は要注意 | メイン | Wii Fit »


 2007年07月11日

この日のCOTOBACO

ラジオ関西の「さくらのブロラジ」に出たよ。


『さくらのブロラジ』公式サイト - ラジオ関西558KHz

えっと、ラジオ関西さんの「さくらのブロラジ」というラジオ番組に出たという話は前にモダシンラジオで話していたのと思うのですが、その私が出たときのやつがポッドキャストになって配信され始めました。

公式サイトにアクセスすると右上にPodcastingの大きなバナーがあるんでそれをiTunesに放りこむとだーっと番組をダウンロードすると思うのですが、その中の7月10日のやつです。

バナークリックするとRSSファイルが表示されるので、その中に記載されているmp3ファイルへのURLをコピーしてブラウザで聞いてもいいかも。

で、冷静になって聞いてみた自分のしゃべりですが、うまいですね。さすがです。だてにモダシンラジオを2年近くやってきたわけではないようです。確実に喋りの技術が向上しています。つうかしゃべり過ぎですね。モダシンラジオの1回目からはまったく考えられないほどです。なんなんだ、この緊張感のない喋りは!

ラジオの収録スタジオというのは実に快適な場所でとにかくリラックスできます。とにかく静かだし、照明もいい感じだし、何よりヘッドフォンしているので相手の人が喋っている内容が労せず聞けるってのはとてもよかったです。また出たい!

で、この回の収録は実は昨日紹介したEnterprise Watchのインタビューと同じ日で、午前中にEnterprise Watch、そして午後にこの「さくらのブロラジ」でした。なので喋っている内容が自分の中で重複しているのがとてもおもしろいです。

そんなわけで番組全体で30分ぐらい、私のパートで15分ぐらいあるのでじっくり聞いてみてください。

あ、そうだ!番組収録語にモダシン用にPodcastを録音したんだった。それはすでに公開済みなのであわせてお聞きください。

Modern Syntax Radio Show 87回目


んで、このページでは収録時の写真もでていますし、その場で番組が聴けますね。

http://radi.sblo.jp/article/4664064.html
http://radi.sblo.jp/article/4659347.html
http://radi.sblo.jp/article/4604342.html

そんなわけでパーソナリティーの水谷さくらさんと副体長の松本さんの最新作品です。

水谷さくら アップルパイ 水谷さくら アップルパイ

水谷さくら Cherry Doll 水谷さくら Cherry Doll

松本の兄 松本の兄

尼崎なオカン(音符記号)(←デビューCDです。7月11日発売です。)

とても楽しかったです。ほんとラジオはいいなあ。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月11日 19:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3430