« COTOBACOの投稿用APIを公開しました。 | メイン | 7月13日のラッキーさん »


 2007年07月12日

この日のCOTOBACO

サイボウズ ガルーン向けのリマインダソフト、情報のチェックもれを防止可能


サイボウズ ガルーン向けのリマインダソフト、情報のチェックもれを防止可能

有限会社アイビィ・コミュニケーションズは7月11日、サイボウズの大企業向けグループウェア「サイボウズ ガルーン」向けのリマインダソフト、「AIVY Garoon Reminder」を販売開始すると発表した。

ということで、うちの会社の製品の紹介です。

こういうまっとうな商品が売れるようになるとWebでの無料サービスの提供がとても楽になるので、ガルーンを使っている会社にお友達がにいるような方は是非こんな製品があるんだけど興味ない?みたいな感じでさりげなく宣伝していただけるととても助かります。

そんなお友達がいないあなたでも、もしかしたらあなたのブログの読者のお友達がガルーン使っている会社に勤めているかもしれないので、あなたのブログで紹介してもらうともっと嬉しいです。

AIVY Garoon Reminderは、サイボウズ ガルーン内の更新情報をWindows PCのデスクトップに通知するソフト。Web型グループウェアでは、ログインしない限り新着メールの有無や会議時間の変更といった更新情報が確認できないという問題があるが、これを利用すると、内部の更新情報をWindowsデスクトップ上に表示できることから、ログインし忘れによる更新情報のチェック漏れを防止できるという。またAIVY Garoon ReminderはWindowsのスタートアップメニューに自動で登録されるため、この製品自身を起動し忘れることはないとのこと。

ガルーンの1.5と2.xに対応しています。

ほんと、こういうパッケージ製品が売れないと他の仕事やらなきゃいけなくなるんでたいへんなんですよ。

そのあたりの苦しい状況をご理解の上、ご協力よろしくお願いします。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月12日 18:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3436