« Modern Syntax Radio Show 89回目 | メイン | 7月16日のラッキーさん »


 2007年07月15日

この日のCOTOBACO

パナソニックセンター東京でのWii & DS体験イベントにいってきたよ


台風で雨や風が吹き付ける中、東京ビックサイトにあるパナソニックセンター東京で開催された「Wii & DS体験イベント in パナソニックセンター東京」に行ってきました。

DS-pana20070715.jpg

DS-pana20070715-2.jpg

今回の目的は『おいでよ どうぶつの森』のレアアイテム「ブルーファルコン」と「ピクミン」のデータ配信です。奥さんは「おい森」を続けること1年半、発売日から今日に至るまで毎日やっている強者です。そんな人がこんなイベントを見逃すはずがありません。

その他にもパナソニックが誇る106インチのプラズマディスプレイを使ってWii Sportsをやろう!みたいな企画もあり、これは是非体験せねばと思ったのですが・・・

行ってみたら、おこちゃまがとても多く、ゲーム体験の多くはおこちゃまが占めておりとてもまっとうな大人が同じように列に並んで試技してみるという雰囲気ではありません。なので明日同じようなもくろみで行く人はそういう状況&雰囲気なのでそのあたりを理解した上で行く事をおすすめします。

んなわけで、奥さんはレアアイテムをゲットして大喜びであるわけですが、私はカメラのコーナーにいってフォーサーズ用のレンズをいじくりながら「うーん、これちょっとイメージしてたのと違うなあ」などと言ったり、ブラックボディのLet7snote R6を見て「うわー、かっこいい。なんで黒になるだけでこんなにかっこよくなるんだ!」などといいつつ、ビーナスフォートに場所を移動したのでした。

一応、お約束のマリオです。よく撮れました。E-410です。

DS-pana20070715-3.jpg

で、その後、ゆりかもめに乗り、新橋までいってそっから歩いて有楽町に行ってぶらぶらして、最後にビックカメラにいって宮崎あおい狙いで「E-510」のカタログをゲットし、店内デモで完全に舞い上がり「ドラゴンクエスト ソード」を買ってきたのでした。わーい。

やっぱりブログで見たものは買っちゃうんだよなあ・・・。


 投稿者 nagasawa : 2007年07月15日 22:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3445