« 事故とblog | メイン | 15型PowerBook G4 »

 2003年09月16日

事故とblog -クレーム対応版-

先ほど「事故とblog」というエントリーをアップしましたが、さっそくコメンテイターのnishiさんからクレームがつきました。

なんかバカっぽい

ということで、本人から送られてきたテキストをそのまま掲載いたします。nishi氏のコメント部を差し替えてよんでみてください。

多数に見られているところって、誰にでもバレちゃうとか、グーグられちゃうとかって怖いじゃんすか。でも、それを差し引いても、逆の信頼性があると思って。

要は、緊急事態だから、いちいち難しいこと考える余裕ないし。もし事故のときに携帯メールを送っても、それはやっぱりいくら送ったところで個人宛てだし、しかもすぐに読むかもわからない。

でもブログだと、誰か見たときに、そこに親切な方がいらっしゃれば、それをスプレッドさせてくれる可能性があるっていうのは、ある意味一つのブログ観なのかもって。

クレームにはすぐに対応するモダシンでした。


 投稿者 nagasawa : 2003年09月16日 19:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/94

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)