« 久しぶりの家庭内泥酔 | メイン | Operaという名のブラウザ »

 2003年09月23日

ビデオで映画「呪怨」を見る

最近の気候の急激な変化になかなか対応できず、なんとなく体調がすぐれないのですが、家人が「呪怨」を見たいというので借りてきてみました。

実は私は実際に1度見たことがあるのですが、なぜ昔の人は人魚と見間違えたのか理解できませんでした。鳥羽水族館では現在でも順調に飼育が進み、2世誕生も期待されているようです。
ningyo-1.gif

映画を見てびっくり。それはジュゴンではありませんでした。

すみません、一度テキストサイトがよくやっているようなネタでやってみたかったんですう。

話を元に戻しますが、ジュゴンは、じゃなくって呪怨は思ったほど怖くはありませんでした。あれに比べればテストで45点をとったときのママの方が100倍怖いです。

近所の小林さんがピクニックに出かけるほどすごしやすいいい日なのに残念なことをしました。

ちなみに家人はずっと「ジュエン」と読んでいました。これをそのまま店員さんにいうと「十円ください」に聞こえるんだろうなあ、と思ったらうずうずしてきたのはここだけの話。


 投稿者 nagasawa : 2003年09月23日 20:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/111

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)