« なぞなぞ | メイン | BlogPeople、祝1周年 »

 2004年11月05日

11月5日のラッキーさん

volbicco

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「volbicco」さんです。

今日のラッキーさんは本当にラッキーだと思います。なんでか、ってのは書かないけど、とにかくラッキー中のラッキーでしょう。ふふふ。

でもレイアウトが変です。おかしいです。あり得ないです。
ボディとサイドバーの間のあの空間は何を意味しているのでしょうか?宇宙?それとも諸行無常?選択したら何か表示されるのかとも思ってみましたが、何も現れませんでした。もしかしたら「意識的に抜く」ことで、既存のブログの3カラムレイアウトに警告を促しているのかしれません。「引く」という発想ですね。まるでマイルス・デイビスです。

さて、おふざけはこのへんにして、「ここ二、三日の備忘録」という記事にちょっといい話がありました。

ありがとうございます。そうでしたか僕らばれてましたかあはははは。もうやだなあ言ってくれればいいのに水くさいな係長ってば。

というわけで一挙に職場公認気味です。さあ来週は彼女のお父さんに会ってくるぞ。

おおおおお!プロポーズ寸前のシーンに出くわすことができるなんて!

来週、って多分11月7日の日曜日とかじゃない。結果というかそれに絡んだ一連のお話のレポートを読むのが楽しみですね。もう、一挙に職場公認どころじゃなく日本のブログ界公認ですよ。この記事をWeblogs.comにPINGして世界公認にしてやる。もうね、日付とかコメントを表示するフィールドで「ゴッゴル」なんて書いて「ゴッゴルは待たれながら」なんてサイトにリンクしている場合じゃないですよ。お、どっかでみたようなCDのジャケ写が・・・

そんでもって、今日のラッキーさんは「チャゲアス」が好きなようです。

チャゲアスリバイバル極まれり

「チャゲアスリバイバル」って書くとなんかジョジョのスタンドの「シルバーチャリオッツ」みたいな感じでかっこいいですね。アントニオバンデラスにも近いものがあります。

ちなみに私はチャゲアスの音源は1つも持っていないのですが、社会人の宿命としてカラオケでは「YAH YAH YAH」とか「SAY YES」なんかは歌ってしまうわけで、歌うたびに「俺って、仕事してるってばよ」とナルト君みたいな気持ちになってしまいます。

まあ、そんなこんないろいろ書きましたけど、メインはラッキーさんのプロポーズです。ここはチャゲアスファン(なんか中国人の名前みたいですね)らしく、「101回目のプロポーズ」のシチュエーションを再現してみてもらいたいです。た、多分人生で1回きりこのことですので。

101回目のプロポーズ 101回目のプロポーズ

「ケリーが当選するとか、楽天が獲得するなど、予想がすべて外れる先見性のなさと状況判断ができないやつには娘はやれない」と言われたらびっくりするだろうなあ、なんて思いながら今日のラッキーさん「volbicco」さんの紹介を終わります。

Good Luck!


 投稿者 nagasawa : 2004年11月05日 12:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2016

このリストは、次のエントリーを参照しています: 11月5日のラッキーさん:

» 今日のラッキーさん from volbicco
こんな辺境のブログにやたらとblogpeopleから人がいらっしゃるなあと思っていたら。あれま。今日のラッキーさんですか僕。 ありがとうございます。想像してたよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 13:09

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)