サイト内検索:

第5回Webクリエーション・アウォード贈賞式

「ユーザーに感謝したい」、モバゲー仕掛け人の畑村氏

社団法人日本アドバタイザーズ協会のWeb広告研究会は11日、「第5回Webクリエーション・アウォード」の贈賞式を開催した。

というわけでONEDARI BOYSで「Web 人ユニット賞」を受賞したので、昨日、この贈賞式にいってきました。

とりあえず壇上からじゃないと撮れない写真を1つ。

Web_Creation_Award1.jpg

にしてもリンク先の記事のONEDARI BOYSの写真のキャプションだけ「贈賞式の模様を常に撮影していたONEDARI BOYS」と変な風に書かれているのがおもしろいなあ。

で、最後に集合写真を撮ったんですけど、それはこんな感じに撮られていたようです。私は一番後ろで目立たなかったんですが、なぜかこの写真では一番後ろの右から2番目で両手をあげてiPhoneで写真を撮っている様が収められています。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/35852-16868-1-1.html

で、その時撮った写真がこれ。一応プライバシーに配慮して縮小してみました。

Web_Creation_Award2.jpg

銀髪の頭が移っているんですが、これはホントは金髪です。で、この人はあの日本テレビのT部長です。

T部長からはパーティの時に特別にONEDARI BOYSへのコメントをいただきました。その模様はこちらでご覧ください。

日本テレビのT部長(元)がONEDARI BOYSにコメントをくれた!

にしてもみんな壇上から写真やビデオ撮影しすぎ!

代表してトロフィーを受け取ったGREENがスピーチするときに贈賞者である棗田代表が「ビデオとってあげましょうか?」といって撮影を買って出てくれたのにはさすがに驚きましたよ。

Web_Creation_Award3.jpg

贈賞式の後のパーティで司会の人に「来年も受賞して3連覇狙います!」といったら「ええ!まだやるの!?」とあきれられたのはここだけの話です。

応援ありがとうございました。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「9月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ウルトラマン身売り...円谷プロ映像大手TYO傘下に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク