サイト内検索:

ソニーのデジタルフォトフレームCanvas Online「CP1」のモニター開始

以前、「ソニー発"ネット世代の写真立て"―Canvas Online「CP1」を試す」というエントリーを書いたのですが、その中で、

ちなみにラッキーなことにこの製品をモニタさせてもらうことになりましたので、また手元に届いたらあれこれ試してみようと思います。

と書いたのですが、本日ようやくCP1というソニーのデジタルフォトフレームが届きました。

そんなわけでいろいろ試してみて何かおもしろいことがあったらレポート記事を書いてみようと思います。普通に写真を表示してもつまんないからね。

ちなみにデジタルフォトフレームというのは今とても人気が高いようで、家電量販店の売り場にいくとこれでもかってぐらいいろんな商品が並んでいるそうです。で、その中でもこのソニーのCP1は人気で売り切れになっているお店もあるとか。まあ、値段にあったものすごいキレイさですからね。納得できるかも。

とまあ、とりあえず何も書くことがないので写真だけでも。



まず、全体の箱を上から撮ったところです。

CP1-20080611.jpg

で、ふたを開けます。薄い箱が入っていてここにマニュアルとかCD-ROMが入っています。

CP1-20080611-2.jpg

それをどけると本体が登場します。

CP1-20080611-3.jpg

ちなみにこの商品、現在モニター中なので返却しなきゃいけないんだけど、この状態にして返却しなきゃいけないのかなあ。面倒だなあ。

CP1-20080611-4.jpg

で、本体をどけます。さらに何かが登場です。ここには電源アダプタ&ケーブルとリモコン、そして支え棒が1本入っていました。なるほど、1本の棒だけで支えられるだね。

CP1-20080611-5.jpg

そんなわけで煩雑な机の上に設置してみました。

液晶画面の明るさ&美しさが他のPCモニタよりずば抜けています。やばいですね。

さあ、セットアップだ。

ソニー(VAIO) VAIO Extension Line Canvas Online CP1ホワイト VGF-CP1/W ソニー(VAIO) VAIO Extension Line Canvas Online CP1ホワイト VGF-CP1/W

カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「サントリー「第3のビール」出荷7割増 価格戦略奏功か」です。

次のブログ記事は「ぷらっとホームの本多弘男会長が死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク