サイト内検索:

渋谷駅にサル出没

渋谷駅にサル出没

20日午前9時45分ごろ、東京都渋谷区の東急東横線渋谷駅で、サルが柱を上ったり下りたりしているのを警備員が見つけ、110番した。サルは駅構内を歩き回った後、同駅外に出た。

行方がわからないそうです。

しかし、たかが猿一匹が人間社会に出没しただけでこの騒ぎってなんか考えてみると不思議なものがありますね。

でも、歩いてて突然目の前に猿が出てきたらものすごくびっくりするだろうなあ。

でも、ゆりかもめとか仙台の地下鉄の電車の運転席に座っててもきっとおどろかないんだろうなあ。

今後の動向については、「すでにおなかを空かしており、エサとなる木の実や葉っぱが極端に少なく畑もない都心では、街中の青果店やスーパーの野菜売り場を"襲撃"する危険性もある」と警戒を促している。

東急ストアの食品売り場に猿がいたら、これはびっくりするな。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「iPhone対応なゼンハイザーのマイク付きヘッドホン」です。

次のブログ記事は「インテル、大容量SSDの製造販売を開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク