サイト内検索:

熊と電話が合体して「熊フォーン」

熊と電話です。

kuma-phone1-20080903.gif

いや、正確にはテディベアとPHSですね。

で、これが合体するわけです。

合体すると電話はこんなことになるわけです。

kuma-phone2-20080903.gif

さすがにこれをリアルワールドで見ることはないだろう、と思ったんですが、やっちゃったようです。

これ、先日のGood Desing Award 2008に出展されたそうです。「くまフォン」というそうです。ちゃんとウィルコムのブログにも書かれていましたよ。

すごいくまがいたもんだ!~くまフォンの秘密~

この情報、「Teddy Bear concept phone is just wrong」という思いっきり否定しているタイトルの英語記事で知りました。

海外の記事で日本のことを知る、ってのに若干の不思議さを感じつつ、日本人でよかったなあと思いました。

ウィルコムにはやり残しのないようがんばってアイディアを現実化しつくして欲しいものです。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「9月3日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Googleが独自開発ブラウザ「Google Chrome」ベータ版をリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク