サイト内検索:

「ヤフーに爆弾しかけた」掲示板に書き込んだ大学生逮捕

「ヤフーに爆弾しかけた」掲示板に書き込んだ大学生逮捕

インターネットサービス大手「ヤフー」(東京都港区)に爆弾をしかけたとネット掲示板に書き込んだとして、警視庁赤坂署が威力業務妨害の疑いで、大阪府富田林市、大阪芸術大学2年、壱岐崇史容疑者(22)を逮捕していたことが8日、分かった。壱岐容疑者は容疑を認め、「ヤフーは自分が普段から利用し、有名だった。どんな反応があるかみたくて、いたずら半分でやった」と供述しているという。

本人はいたずら気分でも書かれた側はたまったもんじゃないですよ。ほんと、仕事にならないんじゃないかな。ヤフーが入っているビルに入っている企業も他人事じゃないですしね。

それにしてもいつまでたってもこういう悪戯がなくならないので、逮捕されたやつにはとてつもなく重い刑を与えて欲しいものです。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ソニー、封筒サイズの"ポケットスタイルPC"「VAIO type P」」です。

次のブログ記事は「最大2TバイトのSDカード新規格「SDXC」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク