サイト内検索:

映画「アバター 」のブルーレイとDVDが4月23日に発売

3Dではなく2D版なわけですが、純粋のシーンの美しさを楽しむなら2D版の方がいいでしょうね。

3D版をXpand方式の映画館で見た私はどうしても画面全体が暗くなったのがとても残念だったのでこれで再度堪能してみようと思います。

で、DVD版とDVD&ブルーレイ版という2つのパッケージがあるわけですが、アマゾンでは「なんでDVD&ブルーレイ版なんだよ。ブルーレイ単体でいいじゃないか!」という意見が出ています。まあ、確かにそうなんだろうけど、でもブルーレイ単体で販売してもDVD&ブルーレイ版と値段は変わらないような気がするんで、ここは単純に「DVDはおまけ」って考えでいいんじゃないかと思いました。DVD版がいらなかったらお友達にあげてもいいわけだし。

DVD版が26%オフで2,583円、DVD&ブルーレイ版が28%オフの3,582円です。

アバター [初回生産限定] [DVD] アバター [初回生産限定] [DVD]

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray] アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]

ちなみに3D版もこのあと出るようですが、多分規格がBlu-ray 3Dになると思うのでそれが再生できるBDプレイヤーが必要になるかと思います。



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「「IE9」プラットフォームプレビューのおもしろそうなデモ動画」です。

次のブログ記事は「沢尻エリカがマスコミに求めた「6箇条の誓約書」の内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク