サイト内検索:

なんのサイトだか最初わからない東芝の「20XC -BEYOND THE MEMORY-」が無駄にすごい

アクセスログを見ていたらhttp://www.20xc.jpからのアクセスがあったのでなんだろうと思いつつこっちからアクセスしてみたら東芝のロゴが掲げられているじゃないですか。

20100824-20XC.jpg

なんだかよくわからないので、とりあえず「ENTER」をクリックしてみるとなんか壮大なムービーが展開されます。

その後TwitterのIDで利用できるよ、みたいな表示がされるのですが、そのTwitterのIDで何ができるのかよくわかりません。でもまあ東芝だし、信用していいか、ってことでTwitterのIDを入力して先に進むと・・・

ああ、なるほど。答えはここには書きませんけど、これ、ほんとよく予算ついたな、この不景気な時に、って感じです。まあ、それだけ期待しているんだと思いますが。

ということで、時間のあるときにゆっくりお楽しみください、というクオリティのサイトなので、そういうタイミングでアクセスしてみてください。

ちなみになんでこのサイトからうちのブログにアクセスがあったのか、ってのは最後の最後にとあるリンクをクリックするとわかりますよ。

20XC -BEYOND THE MEMORY-

ああ、そうそう、途中で1つ質問されるんですが、私は「トイレットペーパー」と答えておきました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年8月24日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ヒューレット・パッカード、3Par買収に名乗り--デルを上回る価格を提案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。