サイト内検索:

8月28日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「>わんこそば*もルそば*ぶろぐ」さんです。

わんこそば、というと直感的に岩手のわんこそばを思い出し、直利庵を思い出し、100杯は食えないよなあ、とか、岩手山は大きくて偉大だなあ、なんてことが頭の中をよぎったわけですが、そんな思いを胸にアクセスしてみると・・・

犬のブログさんでした。

あああああ、なるほど。わんこの側、で、わんこそば、なんですね。

わが家で飼っている、 パグの「あずき」「もなか」と、 モルモットの「シャオ」「パン」の 日々を綴っていきます。

わんこのそばで、モルモットのそばで 癒されてみませんか?

で、モルモットの側で、盛り蕎麦じゃなくて「もルそば」なのか、と思いつつ、なんで「モルそば」じゃないんだろう。

まあ、それはいいとして、そんなわけなのでパグとモルモットと一緒な毎日の日常がつづられています。

パグ2匹というのはなかなかすごいものがありますね。同じ顔で大きいのと小さいのが並んでいるとなんとも穏やかな気持ちになってきます。

で、絵を書くのが得意のようで、そんなパグの絵とか他の犬の絵なども書かれています。犬を飼われている方は今日のラッキ−さんと仲よくなってあなたの愛犬の絵を書いてもらうのもいいかもしれません。

あ、書き忘れましたが20代女子のブログですよ。

ブログのサイドバ−にも他の犬情報などが掲載されてて犬100%な感じになっていますので、犬好きな方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

ブログの他にもホ−ムペ−ジがあって、これが1990年っぽい作りになってて懐かしい感じがするのでこちらも併せてアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年8月28日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadを仏壇として利用するApp「Butsudan」」です。

次のブログ記事は「8月29日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。