サイト内検索:

8月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ステップタッチ!クラップ♪クラップ♪クラップ♪」さんです。

フィットネスインストラクターの瑠菜の日記♪(≧∇≦)♪

ということで、フィットネスインストラクターをやられてる女子のブログなんですが、最初読み始めた時は20代OLぐらいなのかなあ、と思ったのですが、

下の息子と、ポケットモンスターの映画観に行きましたー。

ということでいきなりお子さんがいらっしゃることが判明。しかも「下の息子」ということは「上の息子」さんもいらっしゃるわけで、軽くショックを受けました。しかも小学校5年生だそうです。すると上の子は・・・。

若い感じがとてもよいです。きっと旦那さんもお子さんも喜んでいらっしゃることでしょう。でも、好きな卒業式の歌(卒うた)ベスト3は、

1.贈る言葉 海援隊
2.制服   松田聖子
3.卒業写真 松任谷由実

とのことなので、きっとそういう世代なんでしょうね。ちなみに松田聖子の「制服」は私的にもベストです。多分心の卒歌ヒットチャートNo.1です。といっても、これをリアルタイムで経験していない人が今聴いても「なんで?」ってことになるかと思いますが。

で、フィットネスインストラクターなのでそっち系の裏の話なども書かれていてなかなかおもしろいです。フィットネスクラブってこれまで行ったことないんで。インストラクターさんのことは略してイントラっていうんですね。

そんなわけで、フィットネスクラブに行っている方は「なるほど、うんうん」みたいな感じで読めると思いますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年8月 9日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 235回目 - 「畑のごちそう」の巻」です。

次のブログ記事は「ブログは「まず書く」「コメントも書く」そして「続ける」/「Modern Syntax」永沢和義さんのブログ論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。