サイト内検索:

「医龍」3年ぶりドラマ復活 今度は坂口憲二vsエンケン

俳優、坂口憲二(34)が天才外科医を熱演したフジテレビ系「医龍」シリーズが3年ぶりに復活する。

「医龍」3年ぶりドラマ復活 今度は坂口憲二vsエンケン

パート3となる「医龍 Team Medical Dragon3」(木曜午後10)は10月にスタート、新レギュラーとして遠藤憲一(49)がライバル医師、谷村美月(20)が新人研修医を演じる。

「医龍」は面白かったですからね。10月が楽しみですよ。

で、今回のライバルとなる「エンケン」という人ですが、エンケンじゃ分からなかったし遠藤憲一という名前を見てもわからなかったんですが、Googleで画像検索したらすぐにわかりました。あの人遠藤憲一という名前だったのかあ。

エンケンの画像検索結果

なんかライバル役にぴったりって感じで楽しみです。

それにしてもちょこちょこ耳に入ってくる10月からの新番組は面白そうなのが多くて、テレビドラマファンな私は楽しくてしょうがありません。

医療ものは毎クールに1つは欲しいジャンルですが、今期は「GM~踊れドクター」ですからね。あれもつまらなくはないけど、ちょっと傾向が違うんで、シリアスなやつがやっぱり観たいです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年8月19日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタル時代でも"街の本屋"が人気回復 生き残りのカギは?」です。

次のブログ記事は「「冷やしシャンプー始めました」 猛暑列島に新たな定番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。