サイト内検索:

スタローン激白! シュワちゃんと共演しなかったワケ

ZAKZAKの記事なんですが、激白、ってほどのこともないですね。タイトルに釣られてしまいました。

スタローン激白! シュワちゃんと共演しなかったワケ

で、その理由ですが、

スタローンが、これまでシュワちゃんと共演しなかった理由は単純に「お互い好きじゃなかったから」といい、「競争が終わって彼が知事になって友人になった」。超肉食男子が大暴れする。

なんてストレートな!

まあお互いキャラが被りまくりですからね。そりゃ仕方ないかな。

でも、こんなことが言えるのは今はシュワちゃんがライバルじゃなくなったからなんでしょうね。
あ、でも「プラネット・ハリウッド」には一緒に出資していたよなあ・・・。

で、この記事はスタローンが自ら監督・主演した映画「エクスペンダブルズ」のプレミアイベントの模様を伝える記事なんですが、なんとミッキー・ロークとブルース・ウィリスとの3ショットが実現しています。個人的にはここにジョン・トラボルタがいれば最強です。

こういう感じの3人って日本の俳優だと誰になるのかな。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年8月 6日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ところでリンク先の指定に使う「HREF」って何の略?」です。

次のブログ記事は「8月7日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。