サイト内検索:

秋葉原でSIMフリーのiPhone 4が直輸入で発売、争奪戦に。

SIMロックフリーのiPhone 4がアキバのショップに入荷、販売が始まった。

SIMフリーのiPhone 4が直輸入で発売、争奪戦に

発売されたのは16GBと32GBの香港版で、在庫は少量。実売価格は16GBが94,000円、32GBが119,800円ほど。ただし、24日の初回入荷以降、何回か入荷があったものの、いずれもすぐに完売。入荷後1分で完売するなど争奪戦状態になっている。

確かにSIMロックフリーなiPhoneは魅力的ですが、16GBモデルで94,000円ってのはさすがに手が出せないなあ、と。それでも販売後すぐに完売っていうんだからすごい話です。

で、秋葉にある結構なお店で取り扱いがあるようです。7店ぐらいで売っているのかな。

ちなみにこうした直輸入系のショップが販売を始める前からもSIMロックフリーなiPhoneは販売されていたようなんですが、その時の価格が16GB版で153,250円ということで、その頃の値段知っている人からすれば激安なんでしょうね。

香港での現地価格がいくらなのか知らないですけど、今だったら旅行かねて香港行って買うというのもアリなのかもしれません。

あー、香港行きてー。ついでにAndroidタブレットのパチもん欲しい~。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年8月30日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Microsoft共同創設者であるポール・アレンの特許訴訟、GoogleやFacebookは争う構え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。