サイト内検索:

円高の今がおトク! 有料プランがドル建てで買える定番ウェブサービス10選

今回は、海外の著名なウェブサービスのうち、ドル建てで有料プランが支払える10のサービスを紹介する。これまで無料プランの範囲で利用してきたのであれば、豊富な機能が利用できる上位の有料プランへの乗り換えを、この機会に検討してみてはいかがだろう。

円高の今がおトク! 有料プランがドル建てで買える定番ウェブサービス10選

ということで以下の10個の海外のWebのサービスが費用とともに紹介されています。

Gmail
Evernote
Dropbox
SugarSync
ZumoDrive
Flickr
Picasa ウェブ アルバム
Remember The Milk
Nozbe
Toodledo

えっ、Gmailって無料じゃなかったっけ?って思う人がいるかもしれませんが年で5ドル払うとディスク容量が20GBになるといった有料サービスもあります。

そんなわけで普段は無料で使っているんだけど、良い感じで使えているので円高メリットを使って有料サービスに切り替えるとサービス提供側も喜び経営も安定し、その結果サービスの質がよくなったり新しい便利なサービスが登場してくるかもしれませんので、是非検討してみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年9月 2日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ソニー、クラウドベースの音楽配信サービス「Music Unlimited」を発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。