サイト内検索:

9月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「f2.8+sight-光景- blog」さんです。

f2.8ということでフォトブログさんですね。

GR DIGITAL IIIで撮る街角散歩写真を趣味として楽しんでおります。

ということでGR DIGITALっぽいシャープな写真が並んでいます。

他のカメラは

Canon PowerShot G10
Canon PowerShot S90
PENTAX K20D

なんてのをお使いのようです。PowerShotの写真もいいですね。というか、撮る人が同じだと違うカメラでも似たような写真というかアウトプットになっちゃうもんなんでしょうね。

現在は建築会社に勤務されているということで写真もそれっぽい感じになっています。なんというか構造的というか直線的、って感じ。

ということで、コンデジでGR買おうかCanon買おうか、なんて悩んでいる人は今日のラッキーさんのブログで撮れる写真を比較しながら自分の好みの方を選んでもいいと思いますし、また既にどちらかのモデルを持っている人は「ああ、こんな写真も撮れるんだ」みたいな発見があるかと思いますので、是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年9月13日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 239回目 - AMNの @tokuriki さんの巻」です。

次のブログ記事は「Twitterなどに役割奪われ:RSSリーダーの老舗「Bloglines」がサービス終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。