サイト内検索:

シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表

シャープは、電子書籍端末とサービスを提供する「GALAPAGOS」を12月より開始する。Android OSを採用した通信対応の専用端末を発売し、同時に新聞、雑誌、書籍など電子書籍コンテンツの提供を3万冊からスタート。変化に敏感に対応していくサービスブランドとして「GALAPAGOS」を展開する。スマートフォンやタブレット型端末に向けても提供される見込み

シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表

なんで「ガラパゴス」なんて名前にしちゃったのかなあ。端末名だけならまだいいけど、サービスブランドでそれはないんじゃないかなあ。

んで、YouTubeで専用のチャンネルを開催しています。

SHARP GALAPAGOS

で、発表会の模様をビデオで公開しているんですが、15時40分時点で前半8分ものの再生回数が339回、後半8分のやつが195回となんかあまり見られていませんでした。実際に両方見てみたんですが、240pとか360pといったSD品質だけでHD版はありませんでした。なんでHD版にしないのかな。これもよくわかんないや。

そんなわけでよくわからない世界の出来事なので華麗にスルーしたいと思います。僕にはiPadがあるし。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年9月27日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneから書き込めるLAN-HDDがバッファローから発売」です。

次のブログ記事は「電通など、「空気が読めるコンピュータ」実現に向けたプロジェクトを開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。