サイト内検索:

Intelのネットブック向けApp Store「Intel AppUp」

Download Intel AppUp to your netbook, then browse our ever-growing app collection.

Intel AppUp(SM) Center

こんなのintelとかマイクロソフトにやられたら小売店とかオンラインショップはたまったもんじゃないなw

んで、「Expore」ってところをクリックするとこんなページになります。

各ジャンルのアプリの量みたいなもんがグラフで一望できるのかな、って思ったんだけど、そういうわけでもないようですね。このグラフって毎回変わるんだろうか。

で、それぞれの四角のマスの上にマウスを持って行くとそこにアプリのアイコンが表示されます。おお!という動きなのでFlashかな?って思ったらFlashじゃありませんでしたよ。

で、なんかアプリを選んでみるとその詳細が見れるわけですが、それぞれ値段がついています。その有料のアプリをダウンロードしようとするとどうなるのかな、って思ったんだけどクリックしても何の反応もないってのは単にサーバーが重いだけなんでしょうか・・・。

んで、このサイトだけじゃなく、つまりブラウザからだけじゃなくXPと7で使える専用のアプリもあります。

この専用アプリがなかなか良い感じでネットブックにインストールしておけばいろんなアプリを簡単に見つけることができるようになります。特に無料アプリが捜しやすくなるのがすごくいいですね。

それにしてもネットブック向けの有料アプリってこんなに値段が安いんですね。ちょっとショックを受けました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年9月28日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクリーンショットを即dropboxにアップロードするMac用ユーティリティ「GrabBox」」です。

次のブログ記事は「9月29日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。