サイト内検索:

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

村上春樹のインタビュー本が9月29日にでるんですね。知りませんでした。

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

13年間の内外のインタビュー18本を収録。なぜ書くのか、創作の秘密、日本社会への視線、走ることについてなどを語りつくす。

ページ数的には512ページとかなりの量ですがそうなると気になるのは書体の大きさかな。小さい文字だと最近はちょっと大変なのですよ。

なんにしてもこれはチェックしないと。


Posted from my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年9月21日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな今更!:「ファミコンカセットに息フーフー」は故障の原因 マリオ25周年で任天堂」です。

次のブログ記事は「iPhone用ATOKアプリ発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。