サイト内検索:

10月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「フナカフェブログ」さんです。

最近は「音楽アフィリエイト」というのを始められたということで、新しい記事はそれっぽい記事になっています。本末転倒になってはあれですが、音楽好きな人にとってはいいアフィリエイト素材なんじゃないでしょうかね。

で、「ファヴカ武蔵小山」というシーフード・レストラン&夜カフェをやられています。

http://luvca.net/

なわけで時々記事の終わりのほうにレストラン関連のニュースを掲載されています。メインがレストランネタじゃない、ってのが面白いですね。

ブログの方に掲載されているプロフィールはMySpaceのものなのでそれを引用してみると、

LUVCA*musashikoyama/ラヴカ ムサシコヤマ」は 旬の魚を素材とした、フードメニュー中心のカフェです。 日本人に不足がちな栄養素カルシウムやDHA,EPAなどの、 昨今話題の「メタボリック」予防にも効果的な栄養素を多く含む 魚料理はとてもヘルシーである一方、 調理が複雑で敬遠しがちな食材でもあります。
「LUVCA*musashikoyama」では、 旬の魚を使った料理をカフェスタイルの、洗練された 多国籍料理としてお届け。 見た目もおいしく、もちろんお味もほうも満足頂ける内容をご提供します。 価格帯も、平均的な「カフェごはん」よりもリーズナブルに 設定。お気軽に楽しんで頂ければと思います。

んで、展示会もやられているようで、

★展示希望のクリエイターの方へ LUVCA*musashikoyamaはクリエイターとコラボ大歓迎です★ 展示を希望される皆様に、簡単な展示までの流れをご紹介します。 LUVCA*musashikoyamaはガラス張り路面店です。武蔵小山 平和通り商店街に面しており、通りからもギャラリー風景がご覧になれますのでパフォーマンス性は抜群。 壁面及び天井は白、家具は北欧モダン系で統一されています。壁掛けブックラックあり、アンプはBOSE 1705,スピーカはJBL 4312Mになります。

ということで、作品を展示したいが場所が・・・、なんて人は検討してみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月10日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 242回目 - @kazmiu さんの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。