サイト内検索:

10月11日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「★ワーキングははのあれこれ★」さんです。

アクセスすると記事の一番最初に「自己紹介」ということでマインドマップを使って自分を紹介しているんですが、これ、面白いですね。

関連するキ−ワ−ドが並んでいるだけでそれぞれの説明がなくてもなんとなくその人というのがどういう人なのか、どういう人生を送ってきたのかってのがわかっちゃうってのがほんと面白いです。

そんなわけで上は7歳、下は3歳の働くお母さんのブログです。

3歳なので保育園に通っているわけですが、両親が共に働いているとお迎えにいくのもたいへんですよね。長男さんももうちょっと大きくなると手間がかからなくなるんでしょうけどまだ7歳ですからきっといろいろあることでしょう。

うちはもうすっかり大きくなってしまい、皆さん勝手にどっかに出かけたりなんかやっています。小さい時はそれなりに手間がかかりますが、まったく手間がかからなくなると親としてはどうかなあ、ってところもありますので、今やっていることは将来の思い出になると思いつつ、前向きに毎日過ごされるとよいかと思います。

ということで、お子さんがいて共稼ぎなご家庭の方などは他の家はどうやっているんだろう、みたいなことが感じられますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月11日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 242回目 - @kazmiu さんの巻」です。

次のブログ記事は「10月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。