サイト内検索:

10月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Snake and Piercing」さんです。

女子カメラブログですね。PentaxのK-7を愛用されているようです。

例えば同じようなモチーフで撮影してもやっぱり男性と女性ではなんか違いますよね。なんというか、女性の方が優しい感じがします。

今日のラッキーさんのブログでは花の写真とか風景の写真が掲載されているので、自分が撮った写真と比べてみるとその辺の違いがわかるんじゃないかと思います。

で、写真だけじゃなくてしっかりテキストも書かれていて、そっちのほうはなんというか「大人」という感じで写真からうける誠実さみたいなものと同じものが感じられます。

ということで、PentaxのK-7を使っている人は今日のラッキーさんのブログを読んで「新しいレンズ欲しい!」なんて気持ちになって悶々となってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


Posted from my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月16日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョン・スカリ-が語るスティーブ・ジョブズの成功の秘密」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。