サイト内検索:

10月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「『映画な日々』 cinema-days」さんです。

ということで、映画のブログさんなんですが、よく見かける映画感想とか評論・レビュー系のブログさんとは記事のニュアンスというかタッチが違います。

普通の映画レビューブログさんの場合は、映画のストーリーをざっと書いてから感想を、とか、時系列的にストーリーを書きながら都度感想を書いていったり、また場合によっては感想だけ、というのがよくあるパターンかと思うのですが、今日のラッキーさんのブログの場合は、ストーリーと感想が混然一体となってて、「ああ、ストーリーを書いているんだなあ」と思ったら途切れることなくそのまま感想になっていたりとなんか不思議な感じです。うまく表現できないんですが、まあ読めば言いたいことは分かって頂けると思います。

毎月結構な数の映画をDVDなどで観てらっしゃるので、休日になんか映画を観たいな、なんて時に参考になりますし、既に観たことある映画があったら感想の違いとか共感できるところなど色々あるかと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

Posted from my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月 2日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原宿にB級グルメ「ラーメンバーガー」専門店-麺をバンズ代わりに」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。