サイト内検索:

10月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「大和日和 in 仙台」さんです。

ロングコートチワワ・大和と飼い主・ハヤシの毎日を綴ったブログです。 2009年5月から杜の都・仙台市民になりました。仙台で見つけたワンコと一緒に楽しめる場所を紹介していきます♪

Welcome to 仙台!

ということで仙台が実家な私がご紹介ですよ。

で、大和という名前のオスのチワワ(ロングコートチワワ)を飼われているわけで、その大和君の模様がブログにアップされています。

で、写真が相当良い感じなのですが、使用カメラとかレンズとかの情報が一切ないんでそれがちょっと残念かなあ。

地元の写真倶楽部みたいなのに参加されてて撮影会なんかにも参加されているようです。例えば「おさんぽ写真倶楽部」なんかだと、仙台市民ならお馴染みの駅前の様子が撮影されていたりします。ええ、そうですね、アエルにいくとなんか写真撮りたくなっちゃいますよね。もうちょっとするとアエルは12月のクリスマスツリーとか装飾がいい感じなんで、それも撮影したいところです。

で、チワワの大和君はとても愛らしく、癒されます。「10月のシャンプー」という記事に掲載されている写真なんかじっと見ているともう目が離せなくなってしまいますよ。

仙台だと車で1時間もいけば広大な緑が広がる平原があるでしょうから、犬にとってもいい所ですね。

ということで、仙台で犬で、なんて属性の人はアクセスしてみるといろいろ発見があるかと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月22日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告に$100投資して4本しか売れなかったiPhone開発者のお話」です。

次のブログ記事は「パルクールで「危ない!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。