サイト内検索:

10月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ボーイフレンド」さんです。

「ボーイフレンド」って誰かなあ、こういう場合はジャニーズの誰かってパターンが多いだよなあ、でもいきなりaikoのファンだったらそれは超意外だなあ、なんてわくわくしながらアクセスしてみたら、なんと山田孝之君のファンの方でした。

山田孝之!

今だったら「闇金ウシジマくん」のウシジマ君ですね。

ウシジマといえば先週は200万円の借金をトイチで借りたOLが風俗に落ちていく様が描かれていましたが、なんだっけ、120分1万6000円の料金のうち半分が女の子に入るんだけど、そのうち1000円が諸経費で引かれるので実質は7000円になるそうです。

で、仕事終わってからお店に入って3人相手にすると2万1000円になるので、10日働いてようやく200万の利子分になるんで4人を相手にしなきゃいならないわけですが、4人だと8時間ですからね。それが毎日なわけで、そりゃたいへんだなあ、と思った次第です。

山田孝之君のウシジマ君は第1回目を見た時はウシジマ君にしては背が低いかな、という印象でしたが、2回目以降はマンガの方の設定を忘れて純粋にドラマの方だけ見れるようになったのでとても良い感じでみれます。山田孝之君はこういう強面系をやらせるとほんとはまりますね。

ということで、今日のラッキーさんのブログではウシジマ君を始め山田孝之君が出演したその他の映画や雑誌のことが書かれていますので山田孝之君がちょっと気になっていた、なんて人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月25日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 244回目 - @Takuta さんの巻」です。

次のブログ記事は「レッドスター、Android Marketが利用できる7型タブレット「CherryPad America(C515)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。