サイト内検索:

10月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Happy☆Lucky」さんです。

あ、本当にLuckyさんだ!

好きなものいろいろ(アニメ・テレビ・マンガはネタバレあり)

ということで、マンガ(フラワーズとかマーガレットとか)やテレビドラマ(黄金の豚とかギルティとか)やアニメ(銀魂とか海月姫とか)などのレビューというか、詳細な解説+感想を書かれています。特にドラマのストーリー紹介はすごいですね。既に見たドラマでももう一度楽しめる、というか気づかなかったポイントなんかが見つかって結構おもしろい体験ができます。

ちなみに「ギルティ」は唐沢君が証拠ガンガン押さえているのにどうして捕まらないんだろう、とか、「黄金の豚」の先日の警察署における機密費のやつも後半はあれでいいのか的なものがありなかなか「すげー、おもしれー」と没頭できない今クールだったりします。

毎日更新されているわけですが、ドラマ関連の記事には結構なトラックバックがついていて、トラックバックがうまく機能している、というところに軽く感動しました。今の時代、トラックバックはスパムばっかりになってしまいましたからね。

ということで、ドラマやアニメ、マンガが好きな方はアクセスしてみるとよいのではないかと思いますので是非。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月28日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しいことにGoogleが「Google Task」についてのアイディアを募集している。」です。

次のブログ記事は「PCでもiPhoneでも写真をシェア--パーソナルクラウド「Eye-Fi View」を国内でも開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。