サイト内検索:

10月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「トイプードルのショコラ通信」さんです。

ショコラという名前の女の子のトイプードルのブログさんです。

ショコラちゃんは2008年4月23日生まれなのですが、2010年4月21日には3匹のママになられたようです。男の子1、女の子2のようです。

やばいですね。トイプードルの赤ちゃん可愛すぎます。萌え死にます。

で、生まれてからもう半年ぐらい経つので普通に元気に「犬」しているわけですが、ブログを読んでいると子供達の区別がつきません(><)。さすがに飼い主さんは区別がつくわけで、それだけでもすごいな、と思います。

それにしても4匹かあ。まあ、普段の生活はなんとかなるかもしれないけど、病院とか美容院とか考えるとすごいたいへんなんでしょうねえ。

で、ブログの方ですが、個人的には「キヤノンのEOS学園「犬の撮り方教室」」というエントリーが気になりました。

皆が撮った作品を見ながら、先生から 撮影のポイントなどを教えていただきました。

ということで、犬の撮り方を勉強されたということで、実に可愛らしい写真が並んでいます。こちらも萌え死にます。「犬の撮り方教室」いいな。ニコンとかオリンパスはやっていないのかな。だったら安いCanon機買っちゃうぞ。

ということで、とにかくトイプードルなんでぬいぐるみが実際に動いているようなもんなんで、その可愛らしさには誰も勝てません。そんな姿を見て癒されてみたり、いきなりペットショップに駆け込んでトイプードルをゲットするのも人生たまにはよいかと思いますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月 4日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 241回目 - @fshin2000 さんの巻」です。

次のブログ記事は「Google、「正確さ不要」のモバイル入力技術BlindType買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。