サイト内検索:

10月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ドラマな人々@遊Blog10年先も君に恋して」さんです。

テレビドラマを観てその感想などを書かれているブログさんです。

ここ最近は第2クールのドラマが終わり第3クールのドラマが始まるちょうど「谷」のような時期なのでドラマのレビュー記事は少ないのですが、過去記事に遡って読んでみると、第2クールのドラマの最終回のお話などが書いてあって共感できたりできなかったり楽しいです。

私は結構ドラマは観ている方ですが、リアルタイムには観れないのでもっぱらHDレコーダーに録画してみています。

で、この録画ですが、なぜか肝心なところで録画失敗します。

例えば「うぬぼれ刑事」に最終回は録れてませんでしたし、「GOLD」は前半30分しか録れてなかったりで悲しい思いをすることが多いです。が、しかし、観なきゃいけない録画したドラマやアニメが多いので、そんな時はすっぱり諦め録れているものの消化に努めるポジティブ志向な私です。

今期はドラマはまだ始まっていないのですが、アニメの方は続々と始まっており、さっそく第1話目を録画しつつ今期はどれを観ようか判断しているわけですが、とりあえず昨日見た奴でパスしてもいいかなあ、と思ったのは以下のものです。

「テガミバチ REVERSE 」
「薄桜鬼 碧血録」

反対に「観よう!」と思ったのはこれ。

「バクマン。 」
「ジャイアント・キリング」
「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 」
「 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

微妙な立場のやつがこれ。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト 」

まだ観ていないやつがあるんでそれはまた後日ということで。

ということで、今期のドラマも楽しみなんですが、どのドラマ観ようかな、とか、観たドラマで他の人はどんな感想を持ったのかな、なんてことをチェックしたいときは是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月 6日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4用三脚マウント/スタンド「Glif」--シンプルながらも利用シーンは多様」です。

次のブログ記事は「iPhone/touch版「ソニック・ザ・ヘッジホッグ 4」のデモムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。