サイト内検索:

ドコモ「GALAXY S」発売 アキバで堀北&ベイダー卿が応援

NTTドコモのSamsung電子製Androidスマートフォン「GALAXY S(SC-02B)」が10月28日、店頭に並んだ。秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでは発売記念イベントが開催され、ドコモのイメージキャラクターを務める堀北真希さんやダース・ベイダーが応援に駆けつけた。

ドコモ「GALAXY S」発売 アキバで堀北&ベイダー卿が応援

うわ、生の堀北真希見たかったなあ。

で、昨日秋葉のヨドバシ行ったんですけど、既にGALAXY Sの「モック」が大量に展示されててドコモの気合いというのが感じられました。が、

マルチメディアAkibaでもすでに1000件ほどの予約が舞い込んでおり、店頭での即日購入はできないという。

つうことで、また予約しなきゃいけないパターンなんですが、さて、どれぐらいで入手できるのかな。ソフトバンクのHTC Desireは4ヶ月待ちましたけどね・・・。

で、GALAXY Sといえば先日行われたブロガーイベントの模様が同ITMediaに掲載されていました。

触って初めて分かった――ブロガーが体感したGALAXY SとGALAXY Tabの魅力

このほか、ノベルティグッズが贈呈された10人のブログも見ていこう。

ということで、「昨日もらったサムソングッズ3点と7インチタブレット」で紹介したノベルティグッズを頂いたブロガーの一人とて私も紹介されていました。

「Modern Syntax」のモダシンさんもGALAXY Sの軽さに驚いていた。「Nexus OneとかHTC Desireなんかに比べるとほんと軽いです」と絶賛。GALAXY Tabについては「これで写真を撮ると面白いです。もう7インチのライブビューですからね」との感想。撮った写真を大画面で見るのも楽しそうだ。
元記事:「Galaxy S & Tabのブロガーイベントに来ています。

ホント軽くていいですよね。私は複数持ちしているんですが、1台1台はそこそこの重さでも複数になると結構な重量になるんですよ。

それにしてもこのGalaxy Sとか新しいMacBook Air、そしてニコンのD7000やオリンパスのE-5と欲しいものが大杉な今日この頃です。

ああ、堀北真希見たかった・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月28日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCでもiPhoneでも写真をシェア--パーソナルクラウド「Eye-Fi View」を国内でも開始」です。

次のブログ記事は「CSS3によるアニメーション作成ツール「Sencha Animato」のデベロッパー版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。