サイト内検索:

Google TV搭載「Sony Internet TV」、日本投入へ

ソニーは21日、米グーグルと共同開発した「ソニーインターネットTV」について、日本への投入を検討していることを明らかにした。

Google TV搭載「Sony Internet TV」、日本投入へ

記事タイトルみたら「投入決定!」かと思うのですが、今のところはまだ「検討中」なんですね。

で、日本への投入なんですが、投入するかどうかより現実問題として投入できるのかそのあたりがよくわかんないです。

というのも以前こんな記事を書きました。

「Google TV」は日本に持ち込めるのか?

ここで取り上げた社団法人電波産業会(ARIB)での規定問題がクリアされないと難しいんじゃないかな。まあ、投入したいとなればこのあたりの問題をしっかりクリアするだろうけど。

なんにしろ、Google TVに限らず米国で発売されているものがいち早く日本でも購入可能になる環境が整うとよいですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月22日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パルクールで「危ない!」」です。

次のブログ記事は「「MacOS XからJavaサポートがなくなる」件に関してスティーブにメールしたら返事が来た人の話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。