サイト内検索:

フェンリル、IE9ベータ版に対応した「Sleipnir」v2.9.5および「Grani」v4.4を公開

フェンリル(株)は21日、Webブラウザー「Sleipnir」v2.9.5および「Grani」v4.4を公開した。最新版の主な変更点は、IE9ベータ版に対応したこと。

フェンリル、IE9ベータ版に対応した「Sleipnir」v2.9.5および「Grani」v4.4を公開

そうなんですよ、私、Sleipnirを愛用しているのですが、IE9のベーター版入れたらSleipnirで画像が表示されなくなる不具合が発生したんで、中の人にさりげなく聞いたら「MSに報告済みです」というお返事をもらったので、こりゃ仕方ないな、ということでIE9の方をアンインストールしたんです。

ということで、これで安心してIE9を入れられるかな、と思ったら、

ただし、IE9ベータ版は動作テストを目的として公開されているので、利用の際は注意してほしい。

ということで、注意が必要なんだけど、今のうちにテストして不具合出しておかないと、IE9が正式リリースされてからの修正というのはとても難しい話になってくるんで、できるだけ今のうちにやっておきたいですね。

IEコンポーネントというHTMLをレンダリングするソフトウェア部品というのは結構いろんなソフトウェアで使われているんで、ここに不具合あるとIEコンポーネント使っているソフトウェアでも不具合が出ちゃうかもしれないわけです。

そんなわけでテストしたかったんだけど、画像が表示されなきゃ日常のブラウジングに不便でしたからね。対応ありがとうございました。

http://www.fenrir.co.jp/

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月21日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13インチモデルも一新:アップル、8万8800円からの「11インチMacBook Air」」です。

次のブログ記事は「Mac OS XからJavaサポートがなくなる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。