サイト内検索:

iPhone(115円)とAndroid(無料!)で遊べるゲーム「Angry Birds」

TechCrunch見てたら、「大人気'Angry Birds'のリアルぬいぐるみ、開発の最終段階へ〔大きな画像あり〕」という記事があったんですが、肝心の「Angry Birds」というのを知らなかったんで調べてみました。ゲームなんですね。

Angry Birds

この「Angry Birds」ですが、BlogPeople Blogでもよく紹介しているタイプの「弾打って建物壊す」タイプのゲーム(例えばこれとかこれ)です。弾がキャラになっている、というのがポイントでしょうか。つうか、ここに気づいたのは素晴らしいなあ。

そんなわけで無料のAndroid版をダウンロードしてみました。

いいですね、これが無料ならなんの文句もありませんよ!

iPhone版(115円)
Android版(無料)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年10月22日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「MacOS XからJavaサポートがなくなる」件に関してスティーブにメールしたら返事が来た人の話。」です。

次のブログ記事は「10月23日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。