サイト内検索:

11月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Tea Recipe 2」さんです。

中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。

ということでお茶に関するブログさんです。現在のトップページは全部中国茶についての記事になっています。

飲んだお茶のレビューだけじゃなくてお茶に関するイベントや講座の案内など、お茶の世界に入ってみたいけど右も左もわからない、なんて人は今日のラッキーさんのブログをとりあえず全部読んでみるとよいのではないかと思いました。

ちなみに私は紅茶を朝飲むぐらいでそれ以外は水ばかりです。コーヒーも滅多に飲まないですしね。あ、お酒は別です。あれは液体ではありません。

なので美味しいお茶というのを飲む機会もあまりないし、時々そういうのがあっても「あれ?なんか味が変だ」ぐらいしか思わない死んでしまえばいいのにと思われるタイプでもあります。

そんな私ですが、お茶の世界は一通り経験しておくと人生いろいろ楽しくなるだろうな、ということは想像できますので、若い方々は今日のラッキーさんのブログを読んでお茶に興味を持ってみるってのもいいのではないでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月17日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleのInstant Previewsの裏側」です。

次のブログ記事は「日本HP、AKB48を起用した個人向けPCキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。