サイト内検索:

11月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「シニアiwamiの日本山人参」さんです。

BlogPeople側での登録は「全てはココロとカラダのバランス!」となっているんですが、まあそういうことなんでしょうね。

で、

最先端医学で実証された日本山人参(ヒュウガトウキ)の驚くべき力とは?

ということで日本山人参についてのブログのようです。

ヒュウガトウキは俗名で日本山人参とも言われ、姿も効用も朝鮮人参に似たセリ科の薬用植物なんだそうです。それが更年期障害なんかに効くようです。

で、それはそれとしてブログのアクセスアップに関するあれこれについて書かれているのですが、これが結構面白いですね。

いわゆる「アクセスアップしたかったらこの情報商材買ってね」じゃなくて純粋に行った施策やその結果、なぜそうしたのか、などが書かれています。参考になるポイントが色々あるのではないでしょうか。

さらに驚くのがこれを書かれているのが63歳の定年退職された方だというところでしょうか。私も60歳ぐらいになったら何しているのかなあ、なんて思っているのですが、今日のラッキーさんのブログを読んでいるとなんとなく希望が持ててきました。なんつうか、テクノロジーというのはほんと面白いですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月 2日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleを辞めてFaceBookに移るLars Rasmussenのインタビュー記事」です。

次のブログ記事は「シリコンバレーのベンチャー、新検索サービス「blekko」の公開ベータ版を開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。