サイト内検索:

11月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「はなだより」さんです。

ほんとに「はなだより」なブログさんです。

季節の花の写真とその詳細な説明が書かれています。咲いた花を見て季節を感じる、なんて大人になれるといいなあ、と思いましたよ。

で、それらのお花は国立科学博物館附属自然教育園とかで撮影されているので、普段道ばたで見かけるようなものじゃないのがまたいいですね。

国立科学博物館附属自然教育園ってどこにあるんだろう、と思い調べてみたら、東京の白金にあるあれなんですね。目黒駅から山手線内側に向かって歩いてすぐのところです。

附属自然教育園

ということで、今日のラッキーさんのブログを読んで今の季節の花に触れつつ、週末は国立科学博物館附属自然教育園に行ってみて写真撮ったりいろいろ自然とふれあってみるのもいいのではないか、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月25日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「催涙スプレーを使いながら前方に走ったら自分にかかって涙目な女性」です。

次のブログ記事は「JRAのサイトで篠田麻里子の写真集を作ろう!「好き撮り!MY JOCKEY」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。