サイト内検索:

11月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「fream - のんびりまったりお散歩写真日記 -」さんです。

埼玉にお住いでWebデザイナーのお仕事をされている女子のブログです。

Webデザイナーさんのブログ、ということでどんなデザインなんだろう、と興味沸いてきませんか?沸いてきたでしょ。

「のんびりまったりお散歩写真日記」ということで写真がメインなんですが、その写真が良い感じです。

この写真、OLYMPUS PEN Lite E-PL1で撮影されているそうです。しかもレンズは標準のM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6L。

えー、うそー、E-PL1ってこんなに撮れるの?って感じですよ。

交差点17時過ぎ」というエントリーのモノクロ写真はまだわかるんですが、「雨の公園」とか「クヌギの木の落し物」のどんぐりなんかはちょっと驚きです。

PENいいな、今いくらなんだろう、と思って見てみたらレンズキッとで46,500円で買えるんですね。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
オリンパス (2010-03-05)
売り上げランキング: 2123
おすすめ度の平均: 5.0
5 評価グッドです
5 パンケーキレンズセットにして良かった
5 軽くて小さくて赤い!
4 使いやすいです

ボディだけだと44,177円だそうで、なんだそりゃ、って話ですね。

ちょっとクラクラしていますが、D7000を買うべく貯金中なので我慢したいと思います。

でもライブビューなんでファインダー覗いた時にファンデーションがカメラに付くこともないし、デジイチに比べれば小型軽量なんで女子にはとてもお勧めだと思いますので、今日のラッキーさんのブログを見て私同様にクラクラしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月 5日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Chrome 9 for Windows」です。

次のブログ記事は「アイ・オー、2D写真の3D変換や3Dビデオの編集ができるソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。