サイト内検索:

Gucciが3Dメガネを発表

 ファッションブランドのGucciが、スタイリッシュな3Dメガネを発表した。

Gucciが3Dメガネを発表

えっ?グッチ?3Dメガネ?

アビエイタータイプのメガネに円偏光技術を搭載し、映画館で一般的に使われている3Dフォーマットの映像を視聴できる。ブラックのフレームに、Gucciのトレードマークである緑と赤のラインが入っている。225ドルで、年末商戦向けに販売される。

225ドルですって、奥さん。

にしても普段は掛けられないわけで、そう考えるとものすごい製品ですね。年に何回3D映画見る人用なんだろうか。デザイナーのフリーダ・ジャンニーニが3D映画ファンなのかな。

映画館でしか使わない、ってことを考えれば別にオーソドックスなデザインじゃなくてもいいわけで、だったらアラン・ミクリあたりがとんでもないデザインのやつを出すとデザイナーはみんな面白がっていろいろ作ってくるようになるんでしょうね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月 1日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazon.co.jp、通常配送が無料に」です。

次のブログ記事は「サンコー、HDMIケーブルをLANケーブルで延長するデバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。