サイト内検索:

iPod nanoを「腕時計化」できるベルト登場

第6世代のiPod nanoを"腕時計化"できるというユニークなレザーベルトが販売中だ。カラーはブラック、グレー、レッド、ピンクの4タイプで、実売価格は各980円。

iPod nanoを「腕時計化」できるベルト登場

iPod nanoが発売になってから米国ではすぐにこういう製品が発表されたんで、すぐに日本にも入ってくるのかな、と思っていたのに全然入ってこなくって困っていたんですが、ようやく入手できるようになったみたいです。

雑貨店などで買ってきたベルトを使って"腕時計化"してみたものの、どうもしっくりとしない、という人にとってもうってつけのアイテムと言えそう。

そうなんですよ。なんかしっくりこないんですよね。

で、販売しているのは秋葉原の三月兎2号店というところだそうです。

オンラインストアでも購入できるんで買ってみるか、と思ったら色がグレー、ピンク、赤しかないよ。普通に黒がいいのになあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月 1日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロソフト、「Office for Mac 2011」発売記念イベントを開催」です。

次のブログ記事は「Amazon.co.jp、通常配送が無料に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。