サイト内検索:

JRAのサイトで篠田麻里子の写真集を作ろう!「好き撮り!MY JOCKEY」

JRA(日本競馬協会)のサイト内で「篠田麻里子の写真集を作ろう!「好き撮り!MY JOCKEY」」という企画が行われています。

いくつかの場所ごとにムービーが流れるのですが、そのムービー上にカメラのフレームが表示され、マウスをクリックするとそのシーンを写真のようにして撮ることができます。

で、最後に撮った写真をいろいろ配置してPDFで保存して印刷したりTwitterやFacebook等で共有できる、というものです。

1シーンあたり15枚撮れるのですが、撮影可能な時間が結構短いのでバチバチ撮ってしまっても問題なし、って感じです。

というかですね、さすがモデルやっている篠田麻里子だけあって表情が素晴らしいですね。

実際に篠田麻里子写真撮影会があったらこんな感じなんだろうなあ、ってのを疑似体験できますので時間があったら試してみてください。

で、私が作ったのはこれ

それにしてもこのFlashはよく出来ているなあ。こういうFlashなら歓迎ですね。

ちなみに私は篠田派です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月25日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Googleストリートビューの「路上で出産」写真はイタズラだったようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。