サイト内検索:

セブンイレブンの「海賊弁当」を食べてみた。

今日の夕食はセブンイレブンの「海賊弁当」でした。

R0012190.JPG

今セブンイレブンではアニメ「ワンピース」とのコラボキャンペーンが行われているんですがそれ関係のお弁当です。

で、このお弁当の特徴は、

R0012192.JPG

とのことなんですが、食べてみると単なるチキンカツ弁当でしたw

ポテトチーズ焼きやランプボールは1個だけ小さいものが入っているだけだし、サンジ特製料理「海鮮パスタ」も普通のお弁当に入っているスパゲッティです。まあ、ものすごく小さいエビが1匹入っていたんで確かに海鮮なんですけどね。

まあ、がっつり食べられるチキンカツ弁当、とみれば全然悪くないです。

でも、見た目にもうちょっと海賊弁当っぽかったらよかったんだけどな。そこが残念でした。

Posted from my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月 7日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 246回目 - 雑誌「flick!」の巻」です。

次のブログ記事は「11月8日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。