サイト内検索:

大物女優の美人娘が大胆ヌードで鮮烈映画デビュー

話題の映画「ノルウェイの森」(トラン・アン・ユン監督、12月11日公開)が待たれる村上春樹氏(61)原作のもうひとつの作品が"逆輸入"されている。あの名女優の娘が新鮮なヌードで映画デビューを飾っている話題作「神の子どもたちはみな踊る」だ。

大物女優の美人娘が大胆ヌードで鮮烈映画デビュー

「神の子どもたちはみな踊る」って読んだことあるようなないような。

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫) 神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

1995年1月、地震はすべてを一瞬のうちに壊滅させた。そして2月、流木が燃える冬の海岸で、あるいは、小箱を携えた男が向かった釧路で、かえるくんが地底でみみずくんと闘う東京で、世界はしずかに共振をはじめる...。大地は裂けた。神は、いないのかもしれない。でも、おそらく、あの震災のずっと前から、ぼくたちは内なる廃墟を抱えていた―。深い闇の中に光を放つ6つの黙示録。

かえるくんとみみずくんの話は読んだような記憶があるんで多分読んだんでしょう。でも忘れているからもう一度読んでみようっと。

で、この「神の子どもたちはみな踊る」が映画になっているようで、その映画に大物女優の美人娘が出ているようです。

その大物女優は誰かというと、

青年の恋人サンドラを演じているのが、ドイツ出身の女優、ソニア・キンスキー(24)。キンスキーというラストネームでピンとくる人も多いだろうが、祖父は怪優クラウス・キンスキー、母は「テス」「パリ、テキサス」などで知られるナスターシャ・キンスキー(49)だ。

私は今日までナスター・シャキンスキーだと思っていましたよ(汗

東京・シネマート六本木で公開中で全国で順次ロードショーの予定だそうです。

「神の子どもたちはみな踊る」映画公式サイトで1分45秒の予告編が見れます。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年11月 8日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android 2.3(Gingerbread )がNexus One向けにここ数日以内にリリースされるという噂」です。

次のブログ記事は「コップを使わずに水を飲む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。