サイト内検索:

12月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「なにかと初心者」さんです。

アクセスしてみた第1印象は女性が運営されているのかと思いましたが、おっさんがやられているそうです。

多芸多才で八方美人だという双子座のおっさんが、あれこれがんばろうとしています^^

別にピンクピンクしているわけではないのですが、こういうサイトのデザインって女性が多いイメージだったんですけど、それは私特有の感性だったのか・・・。

って思ってたらこんな記述が!

先日、主人がアンパンマンの顔だけ書くと、 これはちゃんとアンパンといって喜んでいました。

ああ、やっぱり女性なんですね、奥さんなんですね。

と、安心したのも束の間、こん記述が!

ほんとダメな父親です。

うわー、もうお父さんなのかお母さんなのかわかんないよ!

そんなわけでその辺りはもう考えないことにして・・・

ブログの方は日常のお子さんや家族に関することなどについて書かれています。最近はインフルエンザ系のネタが多いですね。

まあ、乱暴な言い方をすれば、お子さんはインフルエンザにかかっても学校休めばいいだけなんですが、お父さんまたはお母さんがかかってしまうと家庭や職場がたいへんなことになってしまいますので、ひかないようにがんばって欲しいです。

私はここ3年ぐらいはインフルエンザに感染していません。なぜなんだろう。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年12月 1日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ペプシネックス」新TVCM「宇多田ヒカルクリスマス」篇で初めて書き下ろしたクリスマスソングを熱唱」です。

次のブログ記事は「モダシン x ネタフル「モダフルナイト2010」開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。