サイト内検索:

12月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Flow@Time」さんです。

shu-t (しゅーてぃー)さんという方のブログでボーカロイドを使って音楽を作成されニコニコ動画などで発表されてるようです。

http://www.nicovideo.jp/mylist/3010651

ニコニコ動画ではとても人気が高いです。

で、実際に聴いてみましたが確かに良い感じですね。なんだかんだで40分ぐらい聴いちゃいましたよ。

あ、ボーカロイド知らない人がいるとあれなので一応書いておくとshu-t さんが作られている音楽の歌の部分は人が歌っているんじゃなくてソフトウェアが歌っています。そういう事前情報なしで聴くと人間が歌っているとしか思えないという凄さがありますので、ボーカロイド未体験の方は是非今日のラッキーさんのブログで体験してみてください。きっと驚きます。まあ、それよりなにより音楽そのものがいいんですけどね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年12月10日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週日曜日に開催される「iPhone・iPadアプリ大賞2010」のプレゼンテーターが決まったようです。」です。

次のブログ記事は「エリック・クラプトン、ギター・コレクションの一部をオークションに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。