サイト内検索:

12月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「はむまにあ@ろぼ吉」さんです。

ハムスターを飼われている方のブログです。その世界はほんとに「とっとこハム太郎」のようで愛らしいですね。

今は「こさじ」と「うな児」の2匹がいるようですが、その前にもいろいろいたようで「ろぼ吉家の歴代ハムズ」という右サイドバーで紹介されています。ああ、でもだいたい2年前後で死んでしまうんですね。悲しいな。

てなわけで、記事をずっと読んでいたんですが、やっぱりこっちをじっと見ている写真にやられちゃいますね。なんて可愛いんだろう。

ああ、そういえば友人がハムスター飼っていたんだけど、とにかく子供が生まれるので生まれたら引き取ってくれないか、なんて言ってたけど、今日のラッキーさんのところはどうなんでしょうかね。ざっと検索してみたんですが、そういう感じの記事はないみたいだし。

ということで、子供に見せると「ハムスター欲しい!」となる危険性がありますし、もしかして大人でも心が弱っていたら同じようになるかもしれないですが、勇気をもって今日のラッキーさんのブログを読んでみてください。さて、どうなりますことやら。私はなんとかやり過ごしました。亀もいますしね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年12月14日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「iPhone・iPadアプリ大賞2010」が無事終了しました。」です。

次のブログ記事は「雇用から日本を元気にする 「ドリームマッチプロジェクト」とは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。