サイト内検索:

12月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「いつも一緒に☆弱虫男爵」さんです。

ここでいう弱虫男爵(coward baron)は犬です。ミニチュア・ダックスです。なので犬ブログさんです。

バロン君は2004年3月22日生まれの現在6歳だそうです。中堅ですね(えっと、忠犬とかけているわけです)。

で、このバロン君ですが、濃い茶色の毛なんですが、表情が非常にキリっとしています。私が知っている某人のダックスのバカ面に比べると小学校の学級委員長とはな垂れガキ大将ぐらい表情が違います。頭よさそうです。ムダ吠えなんかしないんだろうなあ。

しかも体も締まっています。かっこいい!これまたダイエットに苦しんでいる某人のダックスとは大違いです。でも無駄な肉がついていると触ってて気持ちいいんですけどね。

で、写真を沢山撮られています。素晴らしいです。犬連れて散歩中にカメラで撮影って結構たいへんかと思うのですが、良い感じの写真を結構撮ってらっしゃいます。カメラは何を使っているんでしょうかね。

ということで凛々しいバロン君を是非ご覧ください。

あ、全然関係ない話になるんですが、バロンといえば私はレッドバロンというロボットの特撮番組を思い出します。で、先日いしたにさんと本について話をしていたときに「本のタイトルに秋葉論みたいな単語いれると売れないんですよね」みたいなことを言われていたのですが、「秋葉論=アキバロン」って脳内置換したときに「これっていけるんじゃね?」みたいに脳内興奮してしまいました。アキバ系特撮番組ですね。いちおうTMを宣言しておこうっと。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2010年12月 9日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想像を超えた「駐車失敗」」です。

次のブログ記事は「インフォテリアの2011年卓上カレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。